新年早々に抱く希望

 

新年明けましておめでとうございます〜♡♡今年もよろしくお願いしまーす!

チュベローズで待ってるを読了して、次の記事を書く時はきっとその感想を書く時だと思っていたのですが、完全に順番無視しました

 

いきなり本題にフルスロットルみたいな真似しますけれども

昨夜(?)ジャニーズカウントダウンに行ってきました!去年も行けて今年も行けて幸運に恵まれるばかりですが、今回入ったことで色々と脳みそだけでは消化しきれなかったので、誰でも見られるブログという場所を吐き口にして喋ってしまうこと、そして新年早々随分誰得案件な記事であることをどうかご了承ください。完全に個人的意見であり一切の同意は求めておりません。(あ、カウコン自体はざっくり言うと超楽しかったです。来年もやっぱりカウコンに行きたい)

 

そもそも私はNEWSしか好きじゃないしNEWSがオンリーワンだしまぁ強いていえば光一くんは私の王子様でKinKi Kidsもまぁ好きだけど、でも比べ物にならないぐらいNEWSだけが私の特別でかけがえのない宝物で、そんな大切な大切なNEWSちゃんを見守るべく足を運んでいるわけですね。これ完全に自己満足です。

そしてNEWSと3度目の年越し、一緒の空間で過ごすのは2度目になるわけですが、人見知りだか気まずいんだか分からないけれど、ちょっとNEWSがカウコンに得意じゃなさすぎるというか。

せっかくのアピールポイントなのに全然アピールしないし、私の席が近くないというのもあったかもしれないが一度逃してしまった貴重な貴重な場をせっかく設けてもらったのに  そんなもんか、全員揃って体調不良かよってレベルに思ってしまいました。だってそこでもっとガンガンアピールしたらいろんな人の目に止まってもっともっとNEWSが輝いたかもしれないのに。

てごちゃんお得意の「ハニー」「子猫ちゃん」の発言もないし、その他にもただの歌番組かよと思わず突っ込みたくなるようなシーンが満載でした。

 

そして想定内だったツアーの発表。

そもそもNEVER LANDがえぐいほど好きすぎる私にとって、NEWSはまだNEVER LANDでの旅の途中だと思っているし、年明けて春になったら新しいツアーが始まるだろうということもわかっていた上で、NEVER LANDを超えるLIVEが出来るかどうか、NEVER LAND以上のものじゃないと見るに堪えないなんて思ってしまう  とんでもない鬱状態になってしまっております

NEVER LANDでの、あの創り上げたなんてものではないまるで別世界のような恐ろしく震えるほどの空間は本当に本当に最高で、だからこそもう絶対に味わえない、そしてNEVER LANDを知ってる今それ以上のLIVEを観たくないと思っているのが現状。

何が言いたいのかと言うと、私はまだNEVER LANDのほとぼりからまっっっったく冷めていないので、まぁふつーに絶対春だろうと思っていたけど春じゃ早すぎるからもう少し先に来ることを勝手に望んでいました

NEVER LANDは絶対一生片時も忘れることの出来ない大切な思い出です。その思い出を一番新しいものとして残しておきたいのです。上書きをしたくないのです。このやり場のない思い、やっぱり私には文章として残す他に処理の仕方がない

 

そして最後に、最初に言ったことも踏まえた上で、更にNEVER LANDの悩みと並行して頭を抱えているのはNEWSはあまり有言実行してくれないところ。

「明日から〜〜するから」「期待していて」「待っていて」この言葉にその場で何度も救われ時間が経つと無かったことのように消えていきます。NEWSのせいではないのです。NEWSにムカついてるのではないのです。

ただ少し期待するじゃないですか、そんなこと言われたら。でも何も無い。

最初にアピールをして欲しいと言ったのもここに繋がります。てっぺん取りたいのならもう少しアピールして、目立とうとして、俺たちを見てくれっていろんな人を巻き込んで欲しかった。

確かに2017年、個々での活躍たくさん見せてもらいました。自担の躍進は凄まじく、舞台も小説も身に余る思いで溢れています。ただ、もっと4人にも会いたい。番組を持つのだっていい。頻繁に会いたい。そして匂わせるのなら匂わせた分叶えてほしい。

他は他、NEWSはNEWSと思って今までやってきたけど今日のカウントダウンでJUMPが「10周年イヤーだったのでアリーナツアーに5大(3大だったかもしれない)ドームツアーそして紅白に出演させていただきました」という発言聞いて唖然としました。

NEWSはこのぐらい活躍できるかな?NEWSにはNEWSのやり方があるけどもうね、もうそれだけではダメなんだよ。15周年もっと今までより突っ走ってたくさんNEWSが笑ってる姿見せてほしい。グループでもっと活躍したかったと思うのならば、本人も懺悔しているのなら是非行動に移せるように頑張って欲しい

今年は私にとって初めての特別な年、今までとは少し違った意味合いの目線で見てしまうかもしれません。だけどいつでも近くで見ていようと思います

 

なんだか押し付けがましい記事になってしまったけれど別にこれをNEWSに読んで改善してもらいたいとかそういうおこがましいこと思っている訳ではなくて、完全に自分の気持ちを処理しきれず誰でも見られるブログに残してしまった情けない状況です。NEWSには常時甘やかし不満なんて自分自身一番持っていたくないと思っておりますが、現状このような感情を抱いてしまった以上今後の自分もきちんと今の自分と向き合うため形に残しました。

 

NEWSあけましておめでとう!今年もよろしくね!2018年もNEWSにたくさんの幸せと愛が降り注ぎますように。

今年も変わらず大好きです