私の彼氏は14歳

 

出会ってからもう3年目の秋

当時まだ11歳だった少年にいつしか心惹かれ

この間は出会ってから3度目の彼氏の誕生日を迎えました

 

いつもキラキラしていて

いつも彼女の意見を第一優先に考えてくれて

最高にかっこよく 最高に可愛い

どちらにも化けられる優秀な男

一緒にいても彼女そっちのけでギャーギャー内輪で騒いでいたり

どうしようもなくて呆れる時もあるけど

絶対見捨てず傍にいてくれて

落ち込んでると歌って励まして

背中を押してくれる

1人じゃないって教えてくれる

この上ない、最高の彼氏

 

 

彼は彼女のために

何度となく涙を流したことだろう

私も彼のために、彼を想うあまり

数え切れないほどの涙を流した

 

だけどその涙は

いつだって前向きな方向に変えてきたね

嬉し涙、悔し涙、つられ泣き

流した涙は全部全部

前を向くために流してきたのかな

 

そう思ってしまうぐらい

いつだって彼等には支えられています

 

 

ん…?

彼…等…?

 

 

そう

彼氏の名はNEWS

そして一夫多妻形式

浮気すんな、これはプロポーズだ、不倫するな

そんなこと言っといて

何十万の彼女を持ち

何十万の女を幸せに笑顔にし続けている彼等

 

 

前置きが長くなったけど

そして日付が少し(?)遅れてしまったけど

 

 

NEWS、14歳のお誕生日おめでとう!!!

いつも支えてくれて

キラキラ笑顔をくれて

背中を押してくれて

同じ立場に寄り添ってくれて

ありがとう

数え切れない感謝がたくさんあります

 

元気になりたい時

苦しい時

泣きたい時

はたまた何の変哲もない日

毎日毎日私が前を向いて生きてこれてるのは

NEWSがNEWSとしていてくれるから

ただそれだけで

愛しくてしょうがないNEWSが存在してくれてるだけで

たくさんの人が救われること

それはこれからもずっと忘れず

胸に刻んでほしいと思う

 

 

NEWSは1人1人が大変個性的で

4人全員やること成すこと発想がバラバラだけど

ひとつになると本当にすごくて

ひとつになったときのパワー

そして全員が同じ方向を向いた時に

一番はっとさせられる

 

そのメンバー内の個性の中でも

一番私に響いてる部分を

ピックアップしてお礼が言いたい

 

 

手越祐也の声】
てごちゃんの力強くまっすぐで屈託のない歌声が
若々しくてパワフルでキラキラなNEWSのイメージを作ってくれています
いつもプラスな気持ち、前向きな気持ちを持ってくれているてごちゃんが
歌に変えて乗せてくれるその意思が充分なほど伝わってきて
まっすぐなNEWSに数知れず背中を押され前向きな気持ちを思い出させてくれました
てごちゃんの歌声がなければNEWSはNEWSじゃなくなってしまう、と私は思う

NEWSのイメージは手越祐也が強い、それをこれから先もどんどん強みにして

ポジティブでてごちゃんらしい力のある歌声を中心としたNEWSでいて欲しい

屈託のないまっすぐな歌声をありがとう
これからも先陣を切るような力強い歌を私たちに届けてね

 

【増田貴久の繊細さ】
まっすーの繊細な気持ちが素敵な作品作りにも大きく影響しています
客観的にもNEWSを見れるまっすー
細部までこだわった、NEWSが毎回ツアーで着ている衣装は
個々にしか着れないようなアクセントだったりシルエットがたくさん刻まれていていつもその素晴らしさに圧倒されています
それは作品だけではなく
歌声や日頃の行い、至る所に滲み出ていて
NEWSの空気がなにか乱れるといち早く気付いて取り戻してくれるのはいつもまっすーで
NEWSを良くも悪くも一番見ていてよく知っているのはまっすーだと私は思っています
常に繊細な気持ちを持ってNEWSにいてくれるからこそ
誰よりもかっこよくて誰よりも愛おしいNEWSが出来上がっています

いつも多方面からNEWSを見てくれて、いろんなNEWSを魅せてくれてありがとう
これからも多彩なNEWSをたっくさん届けてください

 

加藤シゲアキの表現力】
シゲアキくんの独特かつ異空間な表現は
昔からぶれることなくシゲアキくんの中にあり続けているのだと思います
シゲアキくんが作品として出す表現力は
毎回新鮮な気持ちで驚かされ、音楽の素晴らしさを改めて実感させてくれる
その個性豊かな発想がたくさんの人に認めてもらえてお仕事に繋がり
数え切れないほどの作品がNEWSに還元しています
誰にも真似出来ない、揺るぎない表現力がもっともっとシゲアキくんの自信に繋がっていきますように

いつも、誰かが作品を見ています。

そしてシゲアキくんのことも、いつも誰かが支えています

常に芯の強い表現力を生み出してくれて、形に残してくれて、NEWSに還元してくれてありがとう

シゲアキくんがこれから先もシゲアキくんらしくいられますように
ずっと味方です

 

小山慶一郎の素直さ】

慶ちゃんは誰も超えられないほどの純潔な素直さを持っています

純粋にNEWSとファンに寄り添おうとする気持ち、純粋に楽曲に沿ったパフォーマンスをしようとする気持ち

慶ちゃんならではの素直さに、そしてその素直さから出てくる行動言動に

今まで何回救われてきたか分かりません

NEWSのリーダーであり、ファンのリーダーだと言ってくれたあの言葉が大好きです

明日から頑張れよ、と同じ目線に立って背中を押してくれる慶ちゃんが大好きです

持ち前の明るさ、天性の素直さ。

それが、メンバーやファンが着いていきたくなる理由です

メンバーもファンも、慶ちゃんがいなくては何も始まらないと思ってるよ

リーダーをやりたいと言ってから今日この日までで、こんなに立派にみんなから頼られる小山慶一郎が出来上がってる

NEWSと私達を心から愛してくれてありがとう

持ち前の素直さは慶ちゃんの長所です。絶対忘れちゃダメだよ

 

 

 

NEWSとNEWSの4人

一人残らず愛おしくて堪らなくて

今までもこれからも

ずーっと唯一無二の

世界一のグループです

 

NEWS、結成14年おめでとう

大好きで愛してるよ

これからも愛し合ってこうね

ずっとずっと4+FANだよ