ブログ始めてみました〜



この度ブログを開設することにしました(∩´∀`)∩




ずっと作ろうか迷ってたのですが

私の心に潜んでるNEWSが早く作れと急かしてくるので作りました。(?)







とか言っちゃって

本当の理由は、NEWSやシゲアキくんのことを長々と語り尽くしたいな〜自己満足でいいから!

と最近思うことが増えて

Twitterもポエム化してきてうざったいと思ってる方も少なからずいるかもしれないと思った次第ですので、あくまで私の配慮です。(嘘です)



なので、見たいと思った方が(いるかは別として)故意で見れる方が良いのでは?と考えた結果

ブログまで至りました!





それとなぜはてなブログにしたか


アメブロやってたことあるんですけど(あるんかい)

少しやりづらいと私の中で有名だったので最近流行りのはてなにしたという成り行きです






自分の好きを爆発させたり書きながら整理したり残しておきたいためのブログなので



(こいつ何言ってんだ)



と思うことが

多々

多々あるかもしれませんが

大目に見てください。


見やすい分かりやすいNEWSを知りたい方には不向きです(キッパリ)


見たい方がいたら奇跡です☆ナンテネ




そして寒いブログタイトルに

ツッコミはいりません







行間隔がどれぐらいだとバランスいいのかとか

まだ初めてなんですっごい読みづらかったりすると思うのですが寛大な心で見ていただけたらうれしいです…!



積み重ねで修正していきます!

よろしくお願い致します〜!










そして

軽く自己紹介させていただきますね




のあ(19)

今年で二十歳

シゲ担です


ファンになったきっかけは

WhiteオーラスをNEWS担のリア友ちゃんに連れてっていただいたことがきっかけです


なのでまだまだ、まだまだ新規なのですが

日々NEWSに追いついていこうとしております



ファンの日にちは浅いですがれっきとしたオタクです


イントロクイズ、結構得意だと思います

NEWSの曲一応すべて把握してるつもりです



オタクになったからには知らないことがあるのが本当に悔しいと思う負けず嫌いな性格です

それでも知らないことがたっくさんあるので

NEWSって未知な世界だな、と最近肌で感じています(TT)






初期段階はこんな感じです

他に聞きたいことあったら本人に聞いてください(雑)




三日坊主なので

途中で放置して最終的にブログやめるという未来がなんとなく見えてます


そうならないように頑張ります






明日時かけ最終回を見る予定でして

時かけの総まとめ記事を近日公開と致しましょうか。

私の憶測などは書きません

楽しかった、こう思った

など小学生の作文程度の感想しか書きません!!!!

乞うご期待!!!!(??)